2011年11月19日土曜日

日頃の風水が勝負の分かれ目

運のいい人、運の悪い人がいます。この違いは日頃の生活にあります。

運が悪いと思ったら、ちょっと自分の環境を変えることによって運気は上がります。

日頃から風水を取り入れた生活をすることで運が鍛えられ、運のいい人になります。2012年は前をしっかり見据えて、ひとつでもふたつでも自分ができる風水を取り入れる。これで運気が上昇します。

※楽しんで風水を実践する
※これは自分に向かない、できないと思ったら無理して風水を実践しない

新しい年に向けて、風水生活をスタートさせましょう。


ここでは2012年の開運に繋がる風水のことを書きます。
日々の風水はこちらで書いていますのでよろしければ平行して実践してもらえれば、さらに運気がアップしますよ。
一日一風水

0 件のコメント:

コメントを投稿