2011年11月19日土曜日

【2012年 開運風水】そうじをして運気アップ

そうじ。風水は掃除にはじまり、そうじに終わると言っても過言ではありません。
きちんと掃除をすれば運が開けます。


風水は環境学ともいわれています。その人が生活している環境そのものがその人の運です。きちんと整理され片付ききれい環境で生活している人は運もいいです。

そうじでそんなに変わるの?と思われるかもしれません。でも変わります。これは私自身が体験済みです。
こちらに詳しく書いています。興味はある方はご覧くださいませ。
風水歴25年


風水 = そうじ = 幸せ
私にとっては風水はこんな図式になります。
すごく簡単で誰でもでき、風水を実践すれば幸せになれます。だからひとりでも多くの人が風水を実践して幸せの輪がどんどん広がればいいなぁ~って思っています。



掃除が苦手という人もいます。12月は大掃除があるので大掃除のあと、こまめに掃除をする習慣をつけてください。そうすれば2012年はどんどん運が上がりますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿