2011年11月29日火曜日

【2012年 開運風水】血液やリンパの流れをよくして運気アップ

血液やリンパの流れが悪いと悪い運気が溜まります。


血液やリンパの流れをよくして運気アップ


とくに首まわりにリンパの流れが滞ると金運が逃げていきます。
血液がサラサラになるような食べ物を積極的に食べたり、首が凝ったらマッサージをしてリンパの流れをよくしましょう。

むくみやセルライトも要注意。溜めこまないようにしましょう。


++++++++++++

11月の後半から来年の運気は動きはじめ、12月は翌年の運気が優勢になります。
私は昨日はしっかりリンパマッサージをしてもらいました。来年の運気が動き出していますからね~
まずは自分の体もしっかり整えて来年のいい運気をどんどん体に取り入れたいので。

リンパマッサージは運気がよくなるだけでなく、健康にいいもので自分でうまくできないなぁ~と思ったらエステなどを利用するのもひとつの手です。

リンパが詰まっていたら、悪い気が体に溜まっていると思ってマッサージをしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿