2011年11月25日金曜日

【2012年 開運風水】ありがとうと感謝の言葉をいう

感謝の言葉を口にする


どんな小さなことでも感謝の気持ちを口にすること。
『ありがとう』と口に出すことで運気が上がります。

反対に親切にしてもらっても感謝の言葉を言えないようでは気の交流ができず運気ダウンになります。


ありがとう

とてもシンプルな言葉ですが、これイザ口に出すとそうとなかなかでてこないという人も。
照れくさくて口に出せないなんてこともありますよね。ちゃんと口に出さないと効果はないけど、もし口に出せない場合は心の中でありがとうと感謝の気持ちを込めて言ってください。
それを続けることで自然と口に出せるようになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿