2011年11月25日金曜日

【2012年 開運風水】氏神様にお詣りに行く

氏神様
自分の住んでいる地域を見守ってくださる神様


年が明けたらまずお詣りに行きましょう。初詣はまず氏神様から。これで運気が上がります。

氏神様は折りあるごとに足を運びましょう。
私は昨年、リフォーム、引越しの時にも手を合わせました。
引越し当日、氏神様にお詣りに行く


神様にちゃんと感謝の気持ちを伝えてから、お願い事をしましょう。自分勝手なことばかりいうのはNG。


氏神様は一番身近にいる神様で、いつも見守っていてくれます。

よく、私はひとりぼっちという人がいますが、神様が、氏神様はちゃんと見守っていてくれますよ。だから神様には感謝を忘れずに。

0 件のコメント:

コメントを投稿