2011年11月19日土曜日

【2012年 開運風水】前向きに行動すること!

前向きに、上を向いて行動すること。

大丈夫、なんとかなる!

と、自分自身を信じ力強く生きること。目標をきちんと決めて夢に向かって努力すること。


もうダメってクヨクヨしていたら、何もはじまりません。
2012年は明るく、そして前向きに。気持ちを奮い立たせることで運は上がります。ウジウジしていたら良い気は近寄ってきません。


前向きに、明るくいきましょう! そして笑いましょう!

そういう人には良い気がどんどん寄ってきます。良い気は自分で引き寄せるものです。



風水は決してむつかしいことではありません。ちょっとした行動や環境で変わります。
前向き、明るく、笑顔 この3つすべてできなければ、まずは笑顔を絶やさずとかひとつずつ実行してもOK。

毎朝起きたら、『前向き、明るく、笑顔』と心の中でつぶやいてみてください。それだけでも意識がかわり、そこから徐々に自分の中に変化がでてくるから。
今、この記事を書きながら私も『笑顔、スマイル』っていいながら微笑んでいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿