2011年11月19日土曜日

【2012年 開運風水】カーテン、タッセルにこだわる

2012年はカーテン、カーテンタッセルにこだわると運がよくなります。

カーテンは部屋の中でも広いスペースを占めるので取り換えるだけで部屋の運気がアップします。2012年はとくにおすすめ♪
カーテンを変えるのは無理なら、タッセルを変えるだけでも雰囲気も変わり、人間関係もグンとスムーズになります。


カーテンは風水を取り入れやすいアイテムです。方位や色によってパワーがアップ!
カーテン
色のもつ風水パワー

私も風水に合わせてカーテンを取り付けています(^^)
リビング、寝室のカーテンはラッキーカラーの緑


カーテンは良い気を家の中にとどめ、悪い気を外に出してくれます。汚れていると悪い気が出ていかないので季節ごとに洗濯してくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿