2011年11月19日土曜日

2012年は六白金星中宮年(ろっぱくきんせいちゅうぐうねん)

六白金星

『金(ごん)』の気が運気を支配する年
高貴や位、品格をつかさるどる金の気

『自分の位を上げる』ことで運気が上昇します。
『位』なんて表現するとすごくむつかしそうに感じますが、外見や行動、モラルなど『人としてのあり方』ととらえていただけばわかりやすいと思います。
自分の今までの行動、知識、人間関係、仕事などあらゆる面で『上を目指す』ことで運気が上昇します。

上を目指すこれって文章にすると簡単ですが、イザ実行に移すとむつかしいかも。
買い物を例にとると、今まで5,000円のアクセサリーをつけていたのを、ちょっと背伸びして1万円のものを身につける。こんな感じ。こう書くとわかりやすいのでは?
ランランクアップ、グレードアップすることで自分の位を上げることができます。

0 件のコメント:

コメントを投稿