2011年11月19日土曜日

【2012年 開運風水】しっかり働く!

働かざるもの食うべからず

大人はしっかり働く、そして子どもは勉強する。
2012年は『今よりも上を目指す』ことで運が開けます。今までのままでいいやって思うのではなく、今よりもひとつでもふたつでも上を目指す『上向き』が開運に繋がります。
私たち人間は誰もが生きていくには働かなくてはなりません。今まで以上に自分にカツを入れ、全力で仕事に取り組みましょう。そうすることでいい運気が巡ってきます。

2011年3月11日の大地震、津波でたくさんの方が犠牲なりました。そして今なお苦しんでいる方がたくさんいます。今年ほど、普通に仕事ができることをありがたいと思ったことはありません。仕事ができる私たちは犠牲になった方の分まで仕事をする。これもひとつの使命だと思っています。

2012年は前向き、上を向き、しっかり働く!
みんなで力を合わせて頑張りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿