2011年12月23日金曜日

【年末 開運風水】日本酒風呂でデトックス

新年に向かって悪い気をリセットしましょう。

日本酒風呂に入って体の中の毒素を出しましょう


年末、家の大掃除をしますよね。
体も同じです。ちゃんと毒素を出してきれいにすっきりして新しい年を迎えましょう。


日本酒風呂が無理なら、ぬるめのお湯にゆっくりと浸かり毒素を出しましょう。


お風呂の残り湯は流してくださいね。
浴槽のお湯を一回で流すのはもったいないと思い、翌日もお湯を使う人がいますが、一度使ったお湯は体の汚れだけじゃなく、体についていた悪い気もとけ出しています。悪い気が入ったお湯につかれば、それがまた自分の体に入ってくることになるのでお湯は流しましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿