2011年12月17日土曜日

【2012年 開運風水】九紫火星、1月の運勢

2012年1月の九紫火星の運勢

初詣に出かけると運気アップ!!


九紫火星の1月は季節のイベントを楽しむことで開運の扉を開けます。
新年の挨拶をきちんとして、初詣に出かけましょう。だらしない格好はやめて、きちんとした格好にいきましょう。神様には感謝を気持ちをきちんと述べてくださいね。

運の変化が起こりやすい月です。変化よる新たな発見が運の流れをつくるので、冷静に受け止めること。変化についていけなくて周りの人に愚痴ったりすると運気ダウンになります。また、変化を拒むのもNG。


運の変化は人によって違います。気が付かないまま1ヶ月過ぎることもあれば、今日すごく運がよかったのに、翌日は運に見離れたなんてこともあるかも。2012年は運の起伏が激しいので、常に冷静に受け止めようにしましょう。


1月の吉方位
【北】
温泉につかると◎。
【南】
自然の中をゆっくり散策すると◎。

0 件のコメント:

コメントを投稿