2011年12月17日土曜日

【2012年 開運風水】六白金星、1月の運勢

2012年1月の六白金星の運勢

新しいことに挑戦する


今年の目標をしっかりたて、目標達成できる自分自身を思い描き、実行に移してください。1月に中にはじめれば大きな成果に繋がります。

2012年は夢をかなえるチャンスがやってきます。でも自分だけよければという考え方はすべての運気をダウンさせますので、自分のことよりも周囲のことを考えて。

2012年はこれまでの9年間の集大成であり、今後を左右する大切な一年です。両足でしっかり大地を踏みしめ、腹をすえて、目標にトライすることで開運の扉を開けます。


1月の吉方位
【南】
エステ、スパで自分磨きをして◎。
シーフード料理を食べて◎。
【北】
豆腐料理、鍋を食べて◎。
【東北】
山の上の神社にお参りして◎。

0 件のコメント:

コメントを投稿