2011年12月17日土曜日

【2012年 開運風水】一白水星、1月の運勢

2012年1月の一白水星の運勢

願いを叶えるパワーがアップ!!

夢や希望をノートに書き、秘密の場所にしまっておきましょう。


一白水星は新年早々スタードダッシュですね。
まずは前向きに夢や希望を書きましょう。前向きがポイントですよ。

お正月だらだらせず、自分の夢を希望をじっくり考え、それをノートに書くことで運気がアップします。自分のやりたいことやこんな風になりたい、そんなことでもOKです。

夢や希望を思いめぐらせるだけでわくわくしますよね。その気持ちがすごく大切です。そしてそれを書きとめることでそれが現実になる可能性が大なのでちゃんと書いてくださいね。夢や希望を書きとめたノートは秘密の場所にしまってね。出しっぱなしはダメですよ。そして時々見なおしてください。見なおすことで初心に戻り、また頑張ろうって気持ちがわいてきます。


1月の吉方位
一白水星は1月は吉方位がありません。遠出はせず自宅から35km以内を散策するように。

0 件のコメント:

コメントを投稿