2011年12月17日土曜日

【2012年 開運風水】五黄土星、1月の運勢

2012年1月の五黄土星の運勢

恋愛運が好調♪


2012年の五黄土星は人間関係に恵まれる年です。独身者は素晴らしい出会いが期待できます。
新年早々、たくさんの人が集まる場所に出かけると素敵な出会いがあります。

「出会いのチャンスがない」とあきらめてはダメ。
出会いは身近なところにあります。出会いがないと思っていると本当はとても素敵な人と出会っているのに気が付かないことも。

新しく習い事やサークルに入るのも◎。出会いのチャンスが増えますよ。

2012年は常にいい出会いがあるということを忘れないように。お見合いも◎。


1月の吉方位
【北】
秘湯で体を温めると◎。
朝起きてすぐに現地で採出されたミネラルウォーターを飲むと◎。
【東北】
山の上にある神社、お寺にお参りをすると◎。
【南】
シーフード料理を食べると◎。

0 件のコメント:

コメントを投稿