2012年2月28日火曜日

【2012 開運風水】家のきれい度と、その家に住む人の幸せ度は比例する

風水は掃除ではじまり、掃除で終わります。


家をきちんと掃除し、清潔な状態なら、そこに住む人は幸せになれます。


幸せの気は玄関から入ってきて、家中に広がります。

※玄関のたたきを毎日水ぶきし、つねにきれいに!! たたきが汚れていると家族の運気が落ちます。
※玄関のドアを水拭きして、幸せの気が入りやすい環境作りを。
おうち風水で運気アップ


毎日、掃除をし、家に幸せの気をどんどん呼び込みましょう♪
とくに玄関の状態が良ければ、良い気が入ってきますので、玄関掃除は徹底してやりましょうね。

ちなみに私は玄関掃除を毎日やるようになってから、風邪で寝込むことがなくなりました(^O^)
これはつい最近気が付きましたが、もう何年も毎日玄関掃除をしています。ある日、娘から『ママって、このごろ風邪ひかないよね』って言われ、ハッと気が付くと寝込むことがなくなりました。
特に健康のために運動をしているわけじゃないので、玄関掃除のおかげで良い気が我が家に入ってきて、家族全員が健康な日々を送っています。

毎日、玄関とトイレ掃除をすると風邪をひかない

0 件のコメント:

コメントを投稿