2012年2月4日土曜日

【2012年 開運風水】三碧木星、3月の運勢

2012年3月の三碧木星(さんぺきもくせい)の運勢


たくさんの人と会うと◎

今月はたくさんの人と会うことで開運に繋がります。積極的に友人、知人を誘って会いましょう。また、新たな縁をもつと運気が上がります。今ある縁だけじゃなく、新しい出会いも広げましょう。


人と交流しないと気が滞ります。運のいい人とどんどん交流しましょうね。

噂話やグチはNG。たくさんの人と会っても楽しくなれれば運気は上昇しません。噂話やグチばかりだと運気がダウンするので気をつけてくださいね。
噂話やグチよりも、『褒める』これが自分への見返りが大きいということを忘れないで。

幸せは日常生活の中にたくさんあります。毎日ご飯が食べられる幸せ、元気に仕事に行ける幸せ、ひとりのんびりと好きな音楽を聞くことができる幸せ・・・
ちょっとしたことを幸せと感じられるような生活を送ると、人の出会いもとても幸せなものになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿