2012年2月16日木曜日

【2012年 開運風水】九紫火星、3月の運勢

2012年3月の九紫火星(きゅうしかせい)の運勢

恋愛運が好調、積極的な行動を


恋愛運が好調ですが、消極的ではダメ。積極的に行動することで後に繋がります。
過去にこだわりのはNG。いつまでも過去の恋愛にこだわっていると新しい出会いはありません。きれいさっぱりリセットすることで新しい一歩が踏み出せます。


恋愛運アップの行動
※終わった恋の思い出は処分
※部屋の模様替え
※浴室、洗面所をきれいにする
※排水口を掃除する
※会話を少しゆっくりめに

誰にでも簡単にできるものばかりなので、ひとつでもふたつでも実行して恋愛運アップの波にのってくださいね~


最近ついていないな~ 運がいまいちだな~って方は吉方位にある温泉に行くと◎

九紫火星の3月の吉方位は『東』。今年はこの方位は、若返ってきれいになる効果もあるので温泉にゆっくり入って疲れをとると、毒素とともに悪い気も出ていき、心身ともに健康できれいになりますよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿