2012年2月3日金曜日

【2012年 開運風水】二黒土星、3月の運勢

2012年3月の二黒土星の運勢

新しいことにチャレンジすると◎

新しいことを始めるのに好機ですが、ダラダラとやるのはダメ。やりたいと思ったことは思い切ってテンポよく。まずはトライを。
失敗とかは恐れずに。『こうしなければ』とか『どうしてできないんだろう?』と自分を追い込まず、まずは行動しましょう。



言霊が強まる時期、前向きな言葉を発してすること

2012年は、『ありがとう』という言葉もっともラッキーな言霊です。
今月は特に言霊を意識して、感謝の言葉、前向きな言葉をどんどん口に出しましょう。

グチ、悪口は絶対にNG
言霊が強まる時期に後ろ向きな発言をすると運気がグンと下がるので注意してくださいね。



水周りの掃除

二黒土星は今年一年間、水周りの環境が運気に大きな影響を与えます。
寒い時期は水周りの掃除もおろそかになりがちですが、3月になり、だんだん暖かくなってきたので年明けからあまり水周りの掃除ができなかった人は水周りをピカピカにしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿