2012年3月29日木曜日

【2012 開運風水】お花見は厄落とし



桜が開花しました。ここ数日の暖かさで一気に満開になりそうな熊本です。


お花見は厄落としができます。きれいな桜を愛で、自分自身についた厄を落としましょう。


2012年の開運キーワード『品よく』

お花見のときもこのキーワードを忘れないでくださいね。お花見の時期になると酔って大騒ぎしてまわりに迷惑をかける人がいますが、今年は絶対にダメです。そんなことをすると運気ダウンに。

旬のたけのこやふきなどが入ったお弁当を持って、ゆったりとお花見を楽しみましょう。飲み物はシャンパンやスパークリングワインがおすすめ。飲むときは紙コップではなくちゃんとグラスに注いで。

今年はいつもよりもちょっとリッチで高級感あるお花見を演出してくださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿