2012年3月7日水曜日

【2012年 開運風水】六白金星、4月の運勢

2012年4月の六白金星(ろっぱくきんせい)の運勢


変化がある月。変化を恐れずチャンスととらえれば運気アップ


4月は新年度で一般的に変化の多い月です。だから、変化があってもオロオロしたり、やっかいだな~と思わないこと。これは運気を下げることになりますので、変化を楽しむぐらいの余裕をもってくださいね。


季節感を楽しむ

季節に敏感になると運気がアップします。出勤途中の木々の緑や季節の花の変化をしっかり楽しんでください。

自分のまわりの変化についていけないときも、季節の花を眺めることで癒され、気持ちの整理もできますよ。


貯金すると金運アップ

今月は少額でも貯金をすると金運が好調になるので貯金しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿