2012年1月9日月曜日

【2012年 開運風水】暦の上で節目となる日を意識すると運気アップ

2012年は暦の上で節目となる日を意識すると運気アップします。


2月4日 立春
この日は風水では一年のはじまりです。昨年の大掃除がきちんと終わっていない人はこの日まで大掃除を済ませましょう。


☆運気アップの行動☆
※背筋をピシャと伸ばす
※ホテルのティールームでお茶を飲む
※募金をする
※ボランティアに参加する
※新しいジュエリーをつけ始める

無理しない範囲でできるものがあれば是非実行してみてくださいね。
立春を意識して、何かひとつでも開運行動を起こすと運が開けます。


ちなみに私は募金する予定です。
募金は金運アップにつながる行動ですが、特に2012年は開運に繋がります。
元旦に私にはちょっと大きな額を募金しました。その後は給料日の毎月10日におこづかいの1割を募金しています。2月は立春の4日と給料日の10日に募金します。

日本赤十字はネットからクレジットカードで寄付ができるのでいつも利用しています。便利ですよ~
日本赤十字

0 件のコメント:

コメントを投稿