2012年1月9日月曜日

【2012年 開運風水】一白水星、2月の運勢

2012年2月の一白水星の運勢

夢をかなえるための準備期間、情報収集が◎。
質のよい睡眠でぐんぐん夢が実現します。


夢ありますか?
一白水星は夢や希望をノートに書くことでそれが実現します。これは一年通して書くこと。実現できなくても書くということで一歩夢に近づきます。

そして、今月はよく眠ること。ただし、質のいい睡眠を心がけてくださいね。
シーツ、枕カバーはちゃんと洗っていますか? 週に1回は洗うようにしましょう。
お天気のいい日に布団を干していますか? 人は寝ている間にコップ1杯の汗をかきます、そのままいつも寝ていると湿気たっぷりの布団なのでよい眠りはできませんよ。ちゃんと天日干ししてふかふか布団で寝ましょうね。

人は寝ている間にパワーをチャージします。
良い運気をチャージできるように寝室の環境を整え、気持ちいい眠りを。


 【風水実践】寝室

0 件のコメント:

コメントを投稿