2012年1月9日月曜日

【2012年 開運風水】二黒土星、2月の運勢

2012年2月の二黒土星の運勢

おうちの環境を見直しましょう。
節分まで無駄なものを捨て、整理整頓を!


家の環境で運が左右されます。
二黒土星は今月は徹底して住環境の見直しを。そうすることで家の中に幸せの運気がどんどん入り、運気が上昇します。

玄関は運気を呼び込むところです。良い気を入れるのも悪い気を入れるのも玄関次第。余分なもの、使っていないものは処分して、つねにきれいな玄関を。


古いもの、使わないものは処分する
使い古したものや使わずにしまってあるもの、ホコリがかぶったものやシミや汚れがついたものは悪い気がよどんでいます。思い切って処分しましょう。捨てる時は感謝して捨てましょうね。

物を処分するのは、家や自分自身に宿った悪い運気も捨てるということ。物が捨てられない人は悪運も捨てられない人です。


【風水実践】使わないもの(不要なもの)を溜めこむと悪運も溜めこむ

0 件のコメント:

コメントを投稿