2012年5月24日木曜日

【2012年 開運風水】一白水星、6月の運勢

2012年6月の一白水星(いっぱくすいせい)の運勢


今年前半をふりかえる

※いい兆候があったものは今後の予定をしっかり立てる
※不要な人間関係は整理する


私、一白水星なんですが仕事に関して、手ごたえがあるもの、よさそうなもの関してはしっかり今後の予定をたてて、今後のステップアップにつなげたいと思っています。

人間関係においては、自分にとってマイナスとなる人とは縁を切るなり、距離を置くなりしたいものです。


今年後半をよくするために、一度前半を振り返りましょう。
振り返ることでよかったこと、悪かったことを見極めることもできます。


おすすめ♪
おうち風水で運気アップ
一日一風水

0 件のコメント:

コメントを投稿